ご相談の流れ

ご相談の流れ

STEP1 お問い合わせ
まずはお電話、FAX、お問い合わせフォームにてお気軽に、ご相談・お問い合わせ下さい。各種のご相談、お問い合わせには初回は無料で応対させていただきます。税理士変更やセカンドオピニオンなどの繊細なご相談内容でも、現在の顧問税理士様に知られてしまうようなことは一切ございませんので、どうか安心してご相談ください。
STEP2 お打ち合わせ

当事務所へお越しいただくか、コロナ禍もあってオンラインZOOMでの打ち合わせも可能です。もちろん、担当税理士がご希望の場所にお伺いし、直接お会いしてお悩みやご要望を丁寧にヒアリングも大丈夫です。
お客様にとって、もっとも最適なサービスのご提案をさせて頂きます。
その際、過去2、3期分の決算書をご用意いただけましたら、より具体的なご提案が可能となります。

STEP3 お見積り

ご提案内容に対しての報酬金額のお見積書をご提示いたします。
当事務所ではお客様の様々な状況を加味して最適のご提案をさせていただくため「均一料金」とはしておりません。これにより新規ベンチャー等の資金に余裕がない場合等にも柔軟に対応することが可能となっております。
ご納得いただければそのままご契約とさせて頂きますが、少しでもご不明点等あれば何なりとご質問・ご検討ください。
仮に、ご契約に至らなかった場合でも、ここまでの費用は一切いただいておりません。

STEP4 ご契約

ご提案内容・御見積内容に十分ご納得いただけましたら契約の運びとなります。